U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ひな☆らぶ

春なテンプレお借りしました。

20080302110029
画像はハヤテのごとく!のヒナギクさん。

ウワーなにー今日のラブい話ー!
ちょ、もっと進展しますか!原作だと何巻ですか!ポチってくる!

ヒナギクかわいすぎる…こんなにかわいかったのですか!
ハヤテくんはちゃんと誕生日を祝ってあげられるの?
つか、序盤のヒナギクさんちの会話はそれの伏線ですよね!?ね!?

くそう見始めたのが最近なので関係性がいまいちつかめない…

伝説の木ずるい(笑)
テストでいい点取り続けないとピンク頭は落とせないんだから。

サンデーは確かエロ同人誌に厳しいですか?
どうしてコミックレヴォリューションは今ないのですか?
