U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ヒナ祭り祭り。

20080303183618.jpg

画像はハヤテのごとく!のハヤテとヒナギク。
ヒナギクさん誕生日おめでとう!

カラーで塗って祝いたかった…またそのうち。
自分の誕生日に別人つかキャラの誕生日を祝ったのは初めてです(笑)
今までは同じ誕生日といえばこち亀の両さんですよねーとか
なんというネタな誕生日!くらいにしか思ってませんでしたが
こんなかわいいヒロインと同じとはありがたや。

とりあえず五巻まで本屋ダッシュでゲットし、
予想外の重い設定に驚きながら
要所要所でべそべそ持ってかれました。

ハヤテくんがかわいすぎます!なにこのかわいい生き物は!
女装!涙!けなげ!天然!掃除上手!ガンダムの生まれ変わり!
奇跡のような愛らしさじゃないですか!
ラブコメっていいなあ。好きだ!

アニメは数回しか見たことなくて、ここ三回のほかは
一話と、ヒナギク初登場と、
でじこコスのようなハヤテくんの回は見覚えがありました。
偶然にもわりかし要所回は押さえてるんじゃないかと気付きました。

楽天で頼んだ単行本の続きはやく届いてー


カバー裏とかトークとか読んでるとなんつーか
大変そうだなあ…
スポンサーサイト
