U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



証明写真。

20080313221243
画像は00のアレルヤ。右目出ててもアレルヤ。

パスポートの更新のため、
高価な身分証明書と化しているゴールドな免許証用の写真以来
久しぶりに証明写真を撮りました。

前髪が目にかかってはいけないので、
ハラハラ落ちてくる前髪をよけながら
そういやガンダムマイスターの皆さんも
IDカード持ってりしたら、証明写真はやはり
全員オールバックとか真ん中分けとかなんだろうか。
スメラギさんに「目の虹彩読み取れないでしょ。撮り直し!」
とか叱られたりしてるにちがいない。
そんな妄想をしまくってました。


菜の花。

春になってまいりました。

庭に咲いてる花。

というかこれチューリップ。
いつも植えてるのと同じ球根なので茎が20センチくらい
長くなる種のはずなんですが不思議。
短いってレベルじゃねーぞ。

ノイさんヒーターの上。

夜はまだ寒いです。
