U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


花雨クリア。

20080314203517

『花と太陽と雨と』DS版クリアしました。
画像はモンドスミオ。パッケージのやつ。
もちろん背中に漢字の紋が入ってる。
ポリゴンだとウルフウッドそっくりなのに。

着せ替え楽しすぎます(笑)
モンド様、浴衣でスリッパのまま外に出られては困ります。
そんなツッコミももはや無用なくらいのフリーダムな衣装の数々でした。
クリア後着せ替えして、途中でセーブしたデータとは
別に最終話をリプレイしたら
別データの着せ変えた状態の衣装でスタートして吹いた。
これはずるいわ(笑)
ちなみにケンタウロスでした。
麻雀以外の謎はほぼ自力で解いた!
新しい問題を理解するまでに三度一話を最初からやりなおしました。
算数は好きです。数学が出来なかっただけです。
レコードの傷を数え間違えて二度部屋に戻ったのもいい思い出です。

あのラストを見るとシルバーやりたくてたまりません。
シルバー事件のDS版はまだかしらー

花雨は全編が南国リゾートな島が舞台なので
ほどよく南国行きたい病を発症させてくれます。

以前に波照間島で撮った写真。

これは西表島。

楽園とは、世界と離れる場所だ。

うまいじゃないか、モンド。
スポンサーサイト
