U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


女の子。

20080316230502
画像はハヤテのごとく!のナギお嬢様。
最後にミコノス島やるってほんとですか。

アニメは西沢さんとナギが仲良しライバルなんですか!
ヒ、ヒナは?!
シュークリームのエピソードはきっとアニメオリジナルのようで
最近見始めた私には想像でしかないですが、
ずっと見てた人には「ここで使うかー!」と嬉しかったに違いない。
伏線は、後付けでいいんです。
現実だってそんなもんでしょう。


原作読んだ時は最初西沢さんを
「あー無理無理、普通の子にヒロイン無理だから。
 私が作者なら序盤で説明に使ってフェードアウトするよ。
 そういうキャラなんでしょ。
 普通の子にそんないいポジション当ててる場合じゃないもんね」
とか冷たいこと思ってたのですがすみません謝ります。 
なんていい子なんだ西沢さん!
伊豆旅行は決定打でした。ちゃんとヒロインだ!

つかハヤテは基本いい人ばかりだなあ。安心して読める。
陰惨な世の中、こういう漫画やアニメは必要なんだろうなあ。

DSのゲームはハーマイオニーたんが出るなら欲しいです。
ミニゲーム、KONAMIのレゲーはやったことないので
多分ついていけません。
まともにプレイしたのはときメモくらい。あとPop'nとGS(笑)
しかしコナミコマンドはオタのたしなみとして知っているのです。
スポンサーサイト
