U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ドイツ生まれ

20080317235026
画像は洗剤のCMみたいな004。
♪き~っといいことアルベルト~♪以来の個人的面白CM。
ドイツ生まれ、嘘言わない。
ちょっとカタコトで無駄にモエ。

そんな私に城戸さんが下さった数字カップ。

NHKの朝ドラで使われた4が品薄らしい。
使って欠けたら泣くのでPC机に飾ってます。
透明の棒みたいなのは川背さんからいただいた判子。
本名の下の名前が猫のシルエットに掘られているのです。
か、かわいいい…!!銀行印にも本気で使えるそうです(笑)
