U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



牛乳。


画像は絶対可憐チルドレンの薫。
12巻買いに行ったら田舎なのでまだ入荷してませんでした。
明日こそ!サンデーも出るし!

OH!くん牛乳無事ゲット!

大量なのは友人のぶんもあるからです(笑)
ここでCMとケダマさんのかんわいい新曲が観れます。
あああかわいいーかわいいー!!
フジテレビ系列のOHK付けてるとたまに短いCM流れて幸せー!

店内なので写真は撮れませんでしたが
巨大牛乳パックや大きなポップで牛乳売り場が幸せゾーンに!
さすが地元オハヨー牛乳!空気読んでます。
限定といわず小さいのとかヨーグルトとか出して
岡山名物にするといいのに。

お、トップをねらえBS2でやってる!
劇場版は観た事ないので楽しみ。
懐かしい…OVAでラスト泣いた泣いた…
オタになり始めの頃に観たのですが印象強いのです。
絵もシナリオも演出もカッコよすぎる…!
グレンラガンとか見てると、ああーなるほどトップ観て
育った人達の作った作品だよなあーとしみじみしたもんです。

ていうか、ちょ、ダメでしょ前説でサビばっか見せちゃ!
