U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



とことん三夜。

20080325204709
画像はゴレンジャーのモモレンジャー。

HDD付きデッキ届いたのでさっそくHDDに録画。
うおわーなにこれ便利ー!
もう録画消去しすぎてたまに止まったりモザイクかかって
なんだかエロっぽいことになるRW生活ともお別れだ!


今夜のとことん石ノ森、ゴレンジャーの
機関車怪人の回をいきなりまるごと放映とは
あれですか、「吹いたら負け」というやつですか?!

五人揃うと名字の頭文字がカシオペアになるのとかプチ感動。
か、かっこいい…!


がんばれロボコンのロビンちゃん。
20080325214944


そうかロビンちゃんだけ妙にデザインが違うのは
ガンツ先生ハンドメイドじゃないからかー

宇宙人の円盤や夜空に踊るロビンちゃんは大人の眼には見えないと
さらっと切ないこと流したり
採点システムなんか成長するAIとか、しかも造ったのが
他ならぬロボットのガンツ先生だという、なんかこう
すごいガチなSFみたいな設定だったりして、そういうキャラが
コメンテーターの皆さんも言ってましたが
普通に畳&フスマの庭付き一戸建てにいたりして面白いなあ。


庭の河津桜が咲きました。
気がついたら彼岸桜は散っていた。
