U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


とことん五夜。

20080327224743
画像は009-1のミレーヌ。
司会の人、最初絶対ミレーユって言った。それじゃマクロス7のピンク頭だ。
まあ私も最初はうっかりゲシュタルト崩壊して
どっちかわからなくなったこともありましたが(笑)

あ、明日の009特集、時間変更してるじゃないですか。
前半は20時からだけど後半が分割されて土曜昼間になってますのでご注意。


紺野氏は尻スキーだそうですばらしい尻をお描きになられますが
私は石ノ森絵や紺野絵の丸いおっぱいスキーです。
私はデビューした頃からよくエロ漫画家の知り合いの方々から
「なんでそんな丸いおっぱい描くんですか」
と言われたもんです。
なんか知らんですが昔から丸く描くのが好きです。

おっぱい談義はともかく、また石ノ森新作アニメ観たいなあ。

アニメスカルマンの舞台・大伴市の東ベルリンのような
架空戦記&箱庭都市ものはいつか描きたい。

島本先生版スカルマンは全集に入れてもいいんじゃないかと思ってます。
原作ちゃんと石ノ森先生だし、文庫は一緒に収録されてるし!
しかし無理だったからせめて横に並べよう。
べ、別に島本スカルマンに009が出てるからとかじゃないですからね!

え!島本ギャグ入れても石ノ森先生的にはOKだったの!?
そ、それはそれで読んでみたかった(笑)

森久保氏の声聴くとドキドキします。
番組始まる前にメジャーやマ王の番宣で森久保氏と櫻井氏が
続けて出た時はなんのサービスかと思いました。

そういやアニメスカルマンにもジョーぽい子が最後の最後に。
パラレルだとわかっていても、スカール様=隼人だったら
激熱設定だと思います。

あ、サークス01が002みたいで森久保氏なのは、
もしやキカイダーの01でもあるのか。声。
サークスナンバーが00ナンバーに沿ってないのはそれも…?
大丈夫ですわかってますよパラレルパラレル。

クロックアップと言わずに加速装置と出るのは私が009から
入ったからだと思います。
スカール様ステキー!
あ、なんだアニメスカルマン最終回やらないのか。

あああー、へ、平成009が予告で…
とことんで毎日かかってるオープニングのあの曲だけでも
ときめいているというのにときめきまくりです。
NHKで再放送しないかなあ。深夜でいいから。
アニメコンテンツよそから買って力入れてくって
こないだのNHKの放送会議で言ってたし。
スポンサーサイト
