U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


00。

20080329203135
ここ数日の流れで刹那を描いたら
普通に旧ゼロジョーだと思われそうなので別の人を。

というわけで画像は00の…だ、誰?
ティエリアぽいけど髪型がロックオンぽい二人の愛の結晶みたいな人。

以下ネタバレっぽいので「続きを読む」からどうぞ。 .

.
刹那の闘う意味がハッキリしてスッキリしたー!
二期ではどんなふうに成長しているかなー

ティエリア似の人は声が朴さんだそうなので、また更に性別不明だったり
ポジション自体が謎のままなので、もういっそなぜかロックオンと同じ顔の
兄弟の彼と恋に落ちるといいよ!応援するよ!
パンをくわえてキャー遅刻遅刻ドカーンでもいいから!
よくないよガンダムじゃ許されないよ!

わりと大方のキャラが生存してらしてるようで
はやく二期が見たくてたまりません。
コーラサワーといい仮面グラハムといい、
ユニオンのパイロットは化け物か(笑)
あの頑丈さにありがとう。

四年後の成長した刹那はどんな美形に育ってるか、
そっちの意味でも楽しみです(笑)
ああ…しかしソーマたんが育っちゃうよ…
でも中佐と末永くお幸せになってほしい。
もう軍人辞めてお嫁さんでいいです。
おっぱい艦長さんはあのもっさい髪の毛をさっぱりしないかなー
スポンサーサイト
