U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


とことんマ王。

20080330222726
画像は「今日からマ王」のユーリとギュンター。

昨日までのとことん石ノ森となんだか同じようなマ王特番を
やっているのでつい。
いいなあ009もこんなん観たいなあ
歴代声優さんとか呼んじゃってさーNHKでやらないかなー

服があれなのは中の人つながり。
ユーリの櫻井さんとギュンターの井上さんで平新009。
スタジオにはマ王声優陣の皆さんがいらしてたのです。
平成005の大塚氏もいて無駄にドキドキしました(笑)

声優さんがたの生アテレコというか生予告を披露してくれたのですが
時間ぴったりに終らせたのにプロの技を見ました。
か、かっこいい…!

あれかな、漫画でいうとコンテ一発目で綺麗にページ内に収まったような。
スポンサーサイト
