U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



エイプリルフール。

エイプリルフール企画とかしたことないのですが
とりあえず今日はコゲどんぼさんのテンプレお借りしてみました。
FC2は公式でこういうのがあるのです(本当)。
携帯から見ると絵とかタイトル補足とかプロフィールが
表示されませんすみません。フルブラウザなら大丈夫。
今日はPCからの閲覧をオススメします。
でも会社や学校やMacストアからの閲覧は
背後の視線に気をつけろ。みたいな。

コゲさんの女の子はほんっとかわいいなあ。ぷち子とかたまらん。
本当はこういう企画では自分でこういう絵を描かないと
いかんなーとは思うのですが
なんでかこう、かわいいのが描けない。
ようし、今年はもうちょっと頭身の低いかわいい子を
フリルとか衣装とか丁寧に描く練習をしよう。

さっそく恒例アイレムさんとこでスタンプ集めたり
今年も高速戦隊ジャンクションを追いかけたりしたいです。
円谷ブログは携帯から見て大笑いしました。アフィか!
仕事中じゃなければ一日中ネット巡っていたい…
