U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



バッテリー。

20080403203736
画像は「バッテリー」の巧くん。
「バッテリー」ときくといまだに「バツ×テリー」を思い出します。
「×」があっても801作品ではないです。
当時は考えたこともありませんでしたが
今ならぜんぜん余裕でいけそうな気もします。
昔すぎて内容憶えてませんが、個人的にはテリー×バツだと思います。
メガネ攻め!メガネ攻め!

テレビから岡山弁が聴こえてきたので
あれ?テレビのチャンネル、ケーブル地元局にしてたっけ?
と思ったらバッテリーのドラマでした。
主人公達がすごいかわいこちゃんだなあ。漫画のような顔をしている。

そういえば親が今日やたら夕飯の用意を早くしろと言っていたのはこのせいか。

岡山のバッテリー読者率は私の想像以上に高いらしく
親がとうの昔に図書館で借りて全巻読破していたと知りました。
