U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ヘタリア。

20080405222521
画像は002。
忘れがちですが平成002はイタリア移民の子。
しかしアメリカ生まれ育ちなので光るものでも青いものでも喜んで食う。
アメリカで人気ナンバーワンのトマトケチャップは紫色
なんでだ。イタリア人に怒られないんだろうか。

昼寝してたら17時55分に目が覚めました。00ないのに…

明日は絶チルにギアスがスタートだーウワー楽しみでしかたなし!

注文してたヘタリア単行本来たワーイ!
巻頭カラーの会議は009最後の緊急シミュレーションを思い出しました(笑)
ハインリヒが「一人持ち時間は八分厳守!」とか怒鳴ってもいい。
書き下ろしのドイツとイタリアの出会いが衝撃的すぎる…!
世界史は第二次大戦前後しかもドイツとアメリカと日本しか
よくわからないという偏りっぷりな私ですが
ポーランドがあれな奴というのはヘタリアで知りました。
中国…そういえばダイソーに行ったら菓子コーナーから
アジアオセアニアからの輸入菓子がいっさいがっさい
無くなっていて驚愕。ううっ…私のマジックフレークスが…
食べ物は真面目に作ったものでないと日本人はキレるという
ジョークのような本当の話。

久々にサイト見に行ったらカナダとか増えてて近代史やってて
さらに楽しめました。
中学んとき勉強大嫌いだったけど近代世界史だけは好きだったなあ。
スポンサーサイト
