U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


R2。

20080406185647
画像はコードギアスのバニーカレン。

今日は朝からめまぐるしい日でした。新番組新展開ラッシュで(笑)

以下は「続きを読む」で雑感。 今日は朝からプリキュアにやっと青い薔薇のツンっぽい彼女が出て来たり
絶チルでいきなり賢木への電話やバベルのそれっぽいデザインやしりとり(笑)や
須磨さんがもう出ていてしかもドジっこキャラになってるのに驚いたりしつつ
ギアスはこの一年で何があったのだーウワーそういう展開で
また視聴者を混乱させる気かー!いいですもっとお願いしますとか
世界遺産のナレーションがなんかにぎやかだとか
そんなカンジで個人的に脳がめまぐるしい一日でした。

ルルーシュやC.C.の一話と同じ展開で、しかし今は
意味が違う再びの出会いの演出がにくいい!
ヴィレッタさんの生徒に人気ありそうな体育教師っぷりや
バニーカレンのかっこいい動きとおっぱいにもってかれつつ
すっかりおっかなくなってしまったスザクとか
なんか急に出て来たロロはどんな裏があるのかとか
急激に動き出したギアスの世界に、なんか忘れてたルルとともに驚きまくりです。

こういう驚くことの出来る作品は、観ると脳ミソ働く気がしていいなあ。
スポンサーサイト
