U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


マクロスF。

20080408064127
画像はマクロスFのシェリル様。
私の歌を聴けー!
すみませんよく言います。バサラのあれは汎用性高い。

数日遅れで地元でも放映開始。SPやってくれなかったので
待ち望んでましたワーイなんぞこのハイクオリティ!
こんなん地上波でいいのか!
まさか最終回はDVD(セルオンリー)でネ☆とかじゃないよね!

マクロス名物三角関係、今回はシェリル→アルト→ランカ→シェリル
もしくはアルト→シェリル←ランカ
だったら新しいのに…と本気で思います(笑)

主人公がグラハムや皆本の中の人で
かわいい後輩くんがルルーシュの中の人だと気づきませんでした。
声優さんてすごい。
絶チルのマッスルといいマクロスFのボビーといい
中の人は同時期にオカマ専かと(笑)

am/pmなんかないです。都会はいいなあ。
今後もおにぎりとかやるみたいだから上京してる時に行ってみよ。
ていうかマグロ饅とぜんとら丼やるべきでしょう!
つか、ぜんとら丼て何が入ってるのー
スポンサーサイト
