U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



白熱灯。

20080410210404
画像は009
のような人。
詳しくはスパコミ新刊にて。

自室の白熱灯が切れたので取り替えたのですが
いつも白いガラスの電球だったのを透明なガラスのやつにしたら
明るい!目が!目があー!

白い蛍光灯よりオレンジ色の白熱灯が好きなのですが
省エネ政策で白熱灯は生産やめて全部蛍光灯にするとか。

節約のため灯油ヒーター使わず真冬を湯たんぽで乗り切った私ですが
白熱灯廃止は我慢できん!
まぶしいし蛍光灯は目が疲れるじゃないか!

オレンジ色の白熱灯ぽい蛍光灯が出るのを期待してます。
白熱灯色の蛍光灯なんて白すぎる。
オレンジ色のカバーとかフィルタとか売るといいよ。
