U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


エンドカード。

20080413211506
画像はC.C.とチーズくん。
本編とはガラッと異なる雰囲気のエンドカードの彼女がかわいかったので。
またルルと一緒に暮らし始めたらピザばっか頼んで叱られたり
黒の騎士団名義で勝手にピザ頼んで叱られたり、そんなほのぼのが
また見られるんだろうか…ピザハットの看板ないから無理かなあ。
でもチーズくんが…

スザクがすっかりおっかない子に。ルルを付き出したのは
ユフィ失った直後だし、親友のルルでも…ワーン切ねえー
そういやスザクに馴れ馴れしいナイツオブラウンズの金髪が
森久保氏の声で聴こえました。夢見すぎな自分に乾杯。

ちなみにエンドカードとはアニメなどで番組終了後に
「来週も見てね!」とか出る一枚絵のことです。
田舎はエンドカードが0.1秒くらいでぶったぎられて
地方の競艇やハウジングセンターCMになったりするのが恨めしいですが、
最近はわりと見られるようになった気がします。

今日の絶チルの葵のエンドカードもアイキャッチもかわいかった!
ハヤテと同じく週がわりでいいなあ。
先週のアイキャッチ、皆本が何て言ったのかいまだにわからない…
テレビが音割れしてるせいです。くそうまだ買って五年なのにサム○ン…
次はBRAVIAかAQUOSにしよう。安物買いの銭失いはよくない。

閑話休題OPのマント葵が素敵すぎます。布も髪もつやつやでいい動き。
しかしいくらメガネっこのメガネは顔の一部ですといっても
EDの寝てる時くらいはメガネ外してもいいのでは(笑)

つか薫のお母さんがまさか美神さんとは!
こりゃ堀川さんも来るね!何役かな!
グリシャム大佐は千葉さん来てほしいな!
スポンサーサイト
