U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ルルカレー(笑)

20080413215937
画像は友達のさやこに誕生日にいただいた
黒の騎士団御用達ルルーシュのカレーと
綾崎ハーマイオニーは世界一かわいい下敷き。
ちょ、包み開けてリアルで吹いたわ!
並べるとアニメイトの棚みたいです(笑)
ルルカレーはカレーうどんにするといいのです。
「カレーうどんを作るときは、だし汁の用意を忘れるな!!」
とルルも言っているから!ノースリーブ姿で。
さっきテレビで頭押さえつけられてひどい目にあってた人が!
カレンがだし汁作ってゼロ様に「辛い!こういう時は甘めに作るものだ!」
とか言われるけど「カレンは典型的カントウ人だからなあ…」と扇あたりに
フォローなんだかツッコミなんだかわからない発言をされていそうだ。
いいなあこういう楽しいグッズ。
ゴシック調パッケージも客層考えてて素敵です(笑)

他にも快眠グッズとか本とかいただいてはいますが
絵ヅラ的に面白いのをピックアップ。

ちなみに私はキバの名護さんが夢に出てくるくらい好きな彼女へ
誕生日に仮面ライダーイクサのソフビをプレゼントしたりする
ネタ仲間でもあるのです(笑)
今は種デスで泣かせる同人誌描いてますが、
以前はキカイダーでこれまた泣かせる本を出していたのです。
あのカゼタの救い以上に上手いラストは私には描ける自信がない。
きいくやしいー
スポンサーサイト
