U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ランカ。

20080417025044
画像はマクロスFのランカたん。

ワーイ入稿したよーでも即次の仕事ーその前に景気付けに
マクロスFの二話観ちゃうんだぜ!
ついでに一話とギアスも一、二話観返しちゃうんだぜー
とウッキウキ。安上がりだけど確実な気分転換。だってオタだから!

そして突然の突撃ラブハートにオドオド(笑)
FIRE BOMBERは当時ライブ観に行きましたもの!
歌バサラはいい声をしていた。曲もいい。
最近だと真っ赤な誓いのあの人です。

シェリルとランカの出会いが早々に来たサクサク展開は
まるで二人のラブフラグ!にしかやっぱり見えませんでした。
アルトはほら、ランカのお兄ちゃんがなんかこううっかり早々と
フォッカーさんみたいな事になりそうで、もしそうなら
アナタは兄キャラでしかありえないのよ!
そしてシェリル的にはライブであたしより目立つなんてこの素人が!

みたいなポジションでいいと思います。
何故かアルト一人だけミシェルをドイツ語読みでミハエルと呼ぶので
彼と仲良くなるといいです。
そしてランカはシェリルがいただくのです。
ほらOPしょっぱなからこの二人裸で飛んでるし。

よし!

二話目でOP前のアバンにヒカルとミサさんとフォッカーさんが
いたのに気付きました。ゼントランの人に目を奪われていた。

EDは毎回替わったらすごいなあと思いました。
さすがにそこまではないか…
いやいやわからんぞシェリルがアルバム出て10曲くらいしかなくても
ランカがうっかりデビューすればもう10曲追加だし
残りはマーヤとFIRE BOMBERとシャロンとミンメイで
ほら26話ぶんくらいすぐ(笑)
イヤ結構私本気だから。


■ギアス見返したら一話にピザハット看板が!
ちゃんと今回もスポンサーなのですね。
今期こそチーズくん抱き枕リアルプレゼントを!
ピザハットないけど。宅配なんか寿司すら来てくれないけど。
くそう田舎め…

009がブラックゴースト脱出に加担しなかったら
スカール様にあの神を倒すなんとかの間みたいなとこに連れてかれて
スザクのようなクールな喋り方の人になっていたと思います。
か…かっこいい…
スポンサーサイト
