U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ハーマイオニーたん。

20080418211602
画像は綾崎ハーマイオニーたん。
ハヤテ15巻をゲトしにコンビニへ行ったら未入荷でした。
だって田舎だから!

まあ〆切直前に人様の漫画読んでる場合じゃねえだろと
お釈迦様もみてるのでしょう。

今週のサンデーで普通に
「あなた僕の事が好きなくせになぜ殺る気まんまんなんですか」(うろ覚え)
とかってあれか、好きならそれ相応に優しくしてくれたっていいじゃないかと?
はやくマリアさんと交わした約束の
「ハヤテくんとヘンタイにメイド服を着せてご奉仕」
を見たいです。

ハーマイオニーといえば、コンビニにハリポタ最終巻の
予約ポスターが貼ってあって
ああー終わるのかー長かったようなあっつー間なような…と
寂しい気持ちになりつつオチが気になる今日この頃。

うっかりネタバレを見てしまいあれがこうであれは○ぬとか
知ってはいるのですが、そこに行き着く過程が気になるわけです。

発売日が7月下旬だからきっと夏の原稿でバタバタしているにちがいない。
早めにやらねば。
