U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



魔女。

20080420180735
画像はギアスのバニーC.C.
カレンのも素晴らしいバニー姿でしたが
C.C.でも見とうございました。
客より横柄できっと飲む。
つかそれ以前に、谷間にライターを入れたら
服の中に落ちて激しくショック受けるにちがいない。

以下、多少ネタバレ。

ちょうどこれ描いてたら友人から
「奥様は魔女の最初の口上なんだっけ?」
とメールがきて、奥様仕様な魔女C.C.たんもいいな。
…やはりなにも出来ないキャラなんだろうかと想像。
いいよルルが家事出来るのが判明したから大丈夫!
いいお嫁さんになれる。ルルが。

曲が流れたので来るかと思ったらきたーわーんシャーリー…!
この物語が最後まるくおさまってナナリー取り戻して
スザクや若本皇帝と和解して
シャーリーとC.C.とカレンにルルが囲まれてキャッキャウフフv

…そんな諸星あたるの妄想みたいな最終回は
いくらなんでもあるわけないか。
せめてこれ以上誰も死なないでー
まあたぶん無理そげ。

引きが!この引きで来週まで待てというのかー!
