U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


眠れない午前2時

20080421203407
いらだちがドアを叩ーく
お若いのにマニアックな作者さんだなと一瞬思いましたが
そういやシティハンターの主題歌だったっけか。

というわけで画像はハヤテのごとく!のヒナギク。
15巻では出番少ないかなーと思ってたらデートイベントが!

しかし次巻か!サンデー最近読み始めたからまだおいつかないよ!
確か初めてサンデー本誌で読んだハヤテは桂先生の過去話だったような。
ガノタ教師の。

仕事一段落ですがすかさず次。
GWに遊ぼうと思ったら今がんばるしかない。
スパコミ新刊「MODE.H」は入稿済みです大丈夫。
ぜひいらしてくださいませ!
スポンサーサイト
