U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


シェリル。

20080422202647
画像はマクロスFのランカとシェリル。

キスでもするのかと思いましたがさすがにそれはない(笑)
そのうちこの二人がマクロス名物三角関係発動により
ギスギスしてきたら嫌だなあもったいない。
やはりこの二人が最終的にくっつくといいよ!

インプラントって発信器埋め込んだりしてるのか…
ギャラクシー船団恐ろしい…家畜や大型猫科じゃないんだから。
当たり前かもですが商品扱いなんだなあ。
実はラッキーなだけではない根性娘、イイ…!

空気和ませようと点心差し出すランカもいい子だー
娘々名物まぐろ饅は食紅印付きで
あんまんみたいなビジュアルだったとは(笑)
やはりam/pmで売るんだろうか。
何故まぐろなのか思い出しました。かぶと焼きで結婚式か…!
初代マクロス他見返したいなあ。長いよ!

なんだED変わらないのかー
つか三話は一話と同じランカの歌でもよかった気もしましたが、
大事な歌っぽいから安売りしないほうがいいのかもしれない。
やっぱ半分はゼントラ語?
最初からバジュラにランカの声が聞き分けられてるっぽいし
ミンメイ・アタックみたいな大技がまた見れるのかな。

次回はミス・マクロスオーディションかー
ランカもデビューすればアルトも含め三角関係全員芸能人(笑)
パパラッチに追いかけられたりするのかー

マクロスといいギアスといい、絵も話も丁寧で速くて毎週楽しいなあ。
今が一番いい時代だと思うの。とメガゾーンの由唯も言っていた。
スポンサーサイト
