U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ヨーコさん?

20080426215743
画像はBASTARD!のヨーコさん。
新刊表紙の羽根付き服がかわいかったので。
アホ毛がないし、ちっさいるーしぇクンや
チビ竜型のグリーンリバーライト氏がいるから
たぶんリリスじゃなさげ。わからないけど。

バスタ20周年とあとがきにあって、週刊ジャンプ時代からの
読者である私も驚きました。
そら歳取るわ。

かなり影響受けまくりました。
よくラーズやヨシュアを真似して描いたなあ。
萩原先生の描かれるしゅるっとした艶々黒髪が好きで好きで。
