U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



MODE.H

20080426231506
画像は新刊の002や009のような人達。
9を抱きかかえて飛行中エンジントラブルで墜落し
頭を強打して記憶喪失になった2と
2に自分を忘れられて自暴自棄になり
昔の元ヤンの血が騒いでしまった9。みたいな。
すみませんホラふきました。

お仕事でたいへんな雁さんへ陣中見舞いに
出来立ての新刊送ったらステキな絵が!

エビタイ!九州弁タイ!ダンドーはバイ、いや、ばい!
見せびらかしてもいいですかとお願いして掲載。
どうよスタイリッシュ!なんとファンタスティック!
炭酸飲料のファンタはドイツ生まれなんです
第二次世界大戦で敵国となったアメリカから
コーラの原液を輸入出来なくなった1940年、
コーラがわりに作られたのが始まりです。豆ちしき。
ちなみにドイツ語で「ラーメン」とは額縁の事です。

というわけでそれくらい嬉しいのだワーイ!
