U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


女子高生のヒミツ。

20080427211246
ナオミちゃんのリミッターがペンダントだったとは!
いや、今日のオンエアはそれどころじゃねえだろというわけで
画像は絶チルのナオミちゃん。
カラーで描けないのが残念です。

ひっちゃぶれた服からのぞく肌色なんて日曜の朝っぱらから
GS美神時代でもなかったようなあったような。

下着チラ禁止のテレ東規制はまだあったのか逆手に取ったのか
まさかブソレン戦法はいてないつけてないとは
スタッフノリノリですありがとうございます(笑)
エロ漫画家の血がわきました。

呉竹寮寝起きシーンであんなに腰が見えてたっけ?と
思わず原作見返したらパンツがちゃんと見えていた。
なるほど。谷崎がそう育てたのだとしたら
アニメ谷崎はHENTAIすぎる(笑)そりゃ皆本も賢木もドン引くわ。
ギアスが今回露出低かったのなど気にしない。

以下ギアスネタバレ。





■で、そのギアス
グラストンナイツのオレンジ髪小麦肌のかわいこちゃんが
ギアス使われて、いにしえのオレンジを思い出しましたが
ビジュアル一番好きなのです。もっと活躍しないかな。
ブリタニア騎士外伝とかないのかなー

そういえばオレンジはえらいカッコいい姿がOPのみで見れますが
そろそろナイト新加入とかでカムバックしないかな。
そしてグラストンのほうのナイトの皆さんがもったいないー

ロロの陥落はルルがもともと身内思いなのが決め手の楔になったわけで
今後たとえぼろ雑巾のように扱われ捨てられたとしても
ロロはもうルルの全てを恨む事はできない
…のかなあ。

関係ないけどネットで
「ロロ+ルル=四四」
というのを見てちょっと感心した(笑)
善光寺前で上半身裸黒タイツのいつものスタイルで
エクストリーム聖火リレーを見ていた江頭2:50氏くらい、
だから何だよ!という話ですが。

ギアスは予想するだけ無駄とわかっていても、
ついついいろいろあれこれ予想してしまうのです。
そしてあっさり翌週くらいに裏切られる。
もちろんすごくいい意味で。

扇が助かった時に思わずホッとしたヴィレッタ先生にホロリ。
OPのオシャレした扇と背中合わせな二人の絵が好きです。
スポンサーサイト
