U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



MODE.H他二人。

08042801.jpg

画像は新刊の003や004のような人達。
渋谷で買い物中スカウトされ雑誌モデルをやることになった003。
しかし読者モデルというのは嘘で素人AVだった!
そんなピンチの003の前に現れたAV男優はなんと004?!
そんな本も面白そうだなと今考えましたすみませんホラふきました。

雁さんがこの二人も描いてくださりましたよ!
200804282025062

どうですかこの可憐なエロカワ3!これが真のチョイ悪イケメン4!
スパコミでは残念ながら私の絵なのでこんなにキラキラしてないため
しょんぼりですすみません。元ネタをお楽しみください。みたいな。
