U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ミス・マクロス。

20080429174843
画像はマクロスFのランカとシェリル。

大きなハートが重ねて二つですよ!
歌、しかも懐メロと最新鋭の戦闘シーンの組み合わせは
マクロス来た来たー!と嬉しくなります。いいぞその調子!

「私の彼はパイロット」、最近マクロス7の
ミレーヌバージョンを聞いたばかりで
ミレーヌの時も思ったけど今回のランカもミンメイに声似てるなあと。
それ基準で選んでるのかと言うくらいに飯島真理系統ぽげ。
歴代みんな鈴を転がすようなかわいい声でいいなあ。

しかしランカがミス・マクロスになれなかったのは残念。
そしてアルトはずいぶんランカに傾いてるし。
そりゃそうか、シェリルとは胸見せられたくらいであとは
ケンカばっかり…と思ってたら来た来た来た来たー!
ちょ、来週の予告で抱き合ってたのはまたなんかハプニング?

クラン・クラン、OPの応援団みたいな子だったのかー
つか、あれはずるい(笑)

オカマさんのお化粧センスには絶望した(笑)
しかしアルトの姫様っぷり。
寝姿といい決めポーズといい綺麗なくせにちょっとアホの子
そして強いという完璧ヒロインじゃないですか!
もう彼がミス・マクロスでいいです。
お父様は海原雄山でいいですか。彼も女形?
お付きの人がイケメンぽいのを見逃しませんでした。

ランカの携帯使いにくそうかなと思いましたが
手のちっこい子にあのむにむに感がフィットしていいのかも。

来週もまたアルトがラッキースケベな目にあうっぽいので
三角関係が本格的になってきそうですが、まだ話数ひと桁だし
今後が楽しみで仕方ないです。
キャラがみんなかわいくてたまらんです!好きだ!
スポンサーサイト
