U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


スパコミ二日目。

20080504233255
画像は004と、体調よろしくないのにわざわざいらしてくださった雁さんから
いただいたドイッチュラントなストラップ。
私のランスロットモデル携帯(偽)とドイツ国旗でなんだか49ぽい!
スザクの中の人つながりだから。微妙に遠いとか気にしない。

本お買い上げありがとうございました!
ブログ見てますーとお声をかけてくださって嬉しいです!
ありがとうございます!ちみちみ更新してゆきますので
これからもよろしくお願いします。

新刊はいつもと違うようでまあそう変わらないかなとも思いましたが
これが今の精一杯。
ご意見ご感想お待ちしております!

手がまだちょっと調子よろしくないため絵が荒れていて
お見苦しくてごめんなさい。
早くコミスタ覚えてがんばります。

友人の皆さんと久々にお会いして、頑張ってる姿を見ると
わ、私もやるー!とがんばる気になります。
スポンサーサイト
