U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ナヌー!?

20080505195616
そういや友達に聞いていたけど忘れててびっくりした…!
池袋のポストホビーが明日で閉店とな!
昔、板橋や練馬に住んでいた頃よくここに
ガシャポンフルコンプとかFFフィギュアとか
買いにきたもんです懐かしい。

全品40%オフ(銃は売れ線だから20%オフ)とな!
思わずリボルテックフロイラインとかフィグマを
ぞろっと買ってしまいそうになりましたが
置くとこないんでヤメ。

池袋は落ち着くなあ。新宿ほど混んでなくて渋谷ほど賑やかでない
この半端なまったりさ(笑)がいつ来ても変わっていなくてホッとするのです。
