U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



入れ替え。

20080506084223
画像は009。
ただし2入り9。

■連休あけくらいに、てくの屋さんで新刊「青年同盟MODE.H」の通販が
始まります。
横のフレームの「Shop」が青年同盟のページなので、そこから直接簡単に買えます。
どうぞよろしくお願いします!

■池袋でDDRなロゴのTシャツを見つけ、ついフラフラ購入。
ちなみにDDRとは、半端に懐かしいゲームの
ダンスダンスレボリューションではなく、
今はなき東ドイツのことです。

普段自分は丸首Tシャツ着ないじゃないかとつっこみながら
とりあえずキャラに着せてみた。

ていうか中に2が入ってないと似合わない(笑)
たおやかとか気弱とかぼーっとかしてる表情では
モスグリーンTシャツしかも東独は似合わない。
そして4にイヤな顔をされる。

他にも一見ジオンのモビルスーツの顔みたいな赤十字とか
赤/金文字でC-C-C-Pとかモスクワの都市旗とか
いろいろ国旗やなんかのプリントがあって
これはメーカーがギャラリー作るといいよ全部見たいよかっこいい!
ベルリンのクマエンブレムのやつがもしあればほしいなあ。

今はなきソ連を意味するC-C-C-Pというと
いつも「超人日記」の狩魔無礼が
ソ連の原潜の横っぱらに書かれたC-C-C-Pの文字を見て
「C-O-O-P…?」
とメガネをずらして目をこすり誤読する近眼っぷりを披露して
「生協かー!」と盛大につっこまれていたのを必ず思い出します。
たぶん私の残り一生、見るたびそれを思い出す。
