U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ぶらり台湾。

200805070140102


20080507014010


20080507014009

台湾に来ました。
いきなり雨でしょんぼりですが、ご飯おいしいから気にしない。

夜着いたので龍山寺にお参りしたり
さっそくアニメイト台北店をのぞいては、
ウワーエレベーターの中にデスノのLがいるー池袋と変わらねー!
ウワー公式ムック本と801同人誌(18禁)が並んで売られてるー!
とか観光しました。観光です。観光ですったら。

急に行けなくなった(楼)さんのぶんまで食べてきます
じゃなくて攻殻テイストな画像撮ります。
(楼)さんのためにがんばれランスロット携帯!マンゴーおいしい!
