U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



帰宅。

20080513132823
帰宅してダラダラ寝てたら、親戚の家に蘭の株分けしたのを
持って行くから手伝えと親からのお達しが。
伯母さんお手製抹茶ゼリーがとろりひんやりで
五月晴れの暑い日にぴったりさわやかでした。
上に乗っかってるイチゴジャムは伯父さんのお手製で
一生懸命泡を掬ったんじゃ!と上出来っぷりにご満悦でした。

しかし夜には台風の影響で大雨って、
日本の5月の気候じゃないですそれ。
異常気象というか昔の常識通用しないというか。

今日はずっと雨なので録りためたアニメや特撮を
ずっと見ているカメハメハライフ。
ニチアサとギアス二週分なので、まるで日曜みたいです。
あとマクロスF。


帰り道でステキナンバー県道発見。見逃さない。
20080513132833



地元のしまむらで長っぽそい抱きまくら欲しいなーと見てたら
マクロスFのランカたんの携帯みたいな黄緑でぐねぐねした
カエルの抱きまくら発見。ようしこれだ(笑)と思ったけど
隣にあった同じ色のクマはイエローマフラーをしている。
20080513132841

ちょっとポップな原作緑ジョーだ!君に決めた!
というわけでゲット。
ちょっとワタ少なめでペラいですが、かわいいから問題ないです(笑)
