U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイク009。

20080514215647
画像は今週の週刊少年マガジン掲載のリメイク009。

気が強そうだけどちょっとナイーブっぽくて仲間思いで
自暴自棄っぽいのになんか今後に夢見てるカンジなのは
原作一話に近いのかなあという印象でした。
他のメンバーももっと喋ればいいのになーと思いつつ
なんだか004が妙に009にべたべたしているように思えました!
いやまあ実際は会話っつか一方的に004が話かけてるだけですけども。

なんか暗そうというか無愛想っぽげな002が
真摯な009に魅かれて数年後にはどこおちかーと思うと萌え…いや、
燃えませんか。

村松ってあの誤植にまさかキャラが与えられるとは(笑)

ハーゲンベックもといハゲベック動物園の
ハインリヒのトラックが日本に!
つか、東ドイツからの壁越えはナシですよね。
いったいどんな設定なんだろう。

ジャン兄さん…きっとフランス空軍ではなく諜報部勤めかもしれない。
国防省直轄の対外治安総局DGSEのエージェント希望。
でもやっぱ飛行機乗りでいてほしいので、もと空軍で。

哲也は当時一緒に住んでいたとりさん(仮名)が文鳥スキーで
麻雀作品なのにやたら美しい文鳥があちこちに出てくるから、と
私も一緒に麻雀のルールもわからないまま
アニメを毎週観ていた覚えがあります。
文鳥のあそこまでのドアップはどうぶつ奇想天外でも
なかなか見れない。

というわけで着せてみた。
20080514215650_convert_20080514220204.jpg

002はリメイク髪型にしてみました。
普段描いてるのと変わらない(笑)
描いててスプリガンの筋肉スーツを思い出しました。
金髪獣人のジャンが好きで好きで。

マフラーないのかー
でもマフラーあったら昭和ライダーになってしまう(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。