U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



オフィシャルブログ!

20080515233038
画像はマクロスFのシェリル。
特徴とらえにくくて難しい。

友人から「このブログ、何…?」とアドがメールで来て開いたら
アメブロの有名人ブログでシェリル様のブログが!
そういやちょっと前にシェリル様ブログOPEN!
という記事を見たような!でも忘れてたすみません!
というわけでさっそくブクマ。

孤高を保ってるぽい芸能人ブログにすごくありがちな
基本三行(笑)くらいの内容がたまりません。

文字化けなのかギャル文字なのか
もしかしたら未来の宇宙語なのかイマイチ判別つけられないですが
そんなもんは携帯からとMacからという閲覧環境のため
慣れっこなので気にしない。

ほんとに彼女がいるかのような。
いやいや、二次元か三次元かの違いだけですよ!
コメントつけられないのがかえすがえすも残念です。

さりげなくF時代の携帯とか背景事情とか、
本編では触れなさげなこまかい設定を
小出しにしてくれていて同人描きにはありがたいです。

三匹のショーンって何だろう…羊のショーン?
いやそれじゃ種族と名前がごっちゃになってしまう。
きっとマクロス7のグババみたいな宇宙生物かもしれない。
レコーディングシーン本編でやったらわかるかなー

つか、ここ二週のまとめてやっと見ました。
な、なんなの!シェリル様かわいらしすぎます!
り、り、理想のヒロインここにありー!!みたいな!
気が強くて根は弱そうで意地っ張りだけど素直で
優しくてキツくて綺麗でかわいくて賢くてちょっとアホっぽい
ワー!二面性ばんざーい!!
あれですよ002がぶっきらぼうなクセに
優しいとこ見せたりとか
004がクールなふりで実は暑苦しいとか
そういうやつですよ!

あの巨大パンツは買い取ったのでしょうか。
それともインプラントされてるあやしげなメカ
(ということはシェリル様って009-3みたいなサイボーグか)
の録画機能であとから書いてしまった歌詞見れるから
お金だけ払ってパンツはお店に飾られたりするのでしょうか。
私が店長なら記念にと飾ります。
ついでにサインとか入れてもらいます。
