U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



HappyBirthday!

20080516211247
ジョー、誕生日おめでとう!

今年はジョー壁紙作ってみました。
そういえばジョー単品の壁紙は初めて作ったような。

フリー素材です。ダウンロードしてお使い下さい。
再配布・二次使用等はご遠慮願います。
個人のデスクトップでのみお楽しみください。

1024×768  (464kb)
1280×1024  (688kb)

シンプルにしてみました。
使えるか否かはともかく心の問題というか恒例行事というか。

おなじみジョーのほうが背が高いように見えて
それはウソですイメージです。
台の上にでも乗ってるんだと思います。
やっぱ複数描く時はちゃんと別々に描いて
後から合成しないといけませんね。
