U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


行政特区日本。


画像はR2のヴィレッタ先生。

今日のを含めここ三週ぶんを一気に見ました。
以下ネタバレありの感想です。


ナナリー…ホロリ
ネタバレどころか公式サイトすら文章はなるべく読まなかった
かいがあったと自分をホメました。
そんくらい驚いた。

ユフィのこともいつか誤解だったといつか日本人にわかって…
もらえたところでルルというかゼロのせいだしなあ…
ワーンわかってますよもうどうやっても最後にみんな笑顔で
大団円なんてないってことくらい!
人生っていうか世界ってそういうもんだし!

それはまあ数ヶ月後には答え出てるはずだから置いといて
ヴィレッタ先生の白い水着!シャーリーGJ!超GJ!
そしてチラチラとよぎる扇のことが…ワーンなんという乙女!
せつねえー!かわいいいー!
C.Cたん久々の制服といいシャーリーの不思議なコスプレといい
学園パートもやっぱイイなー!

戦闘パート、カレンというか弐式の飛翔ユニットは反則でしょう!
カッコよすぎる!くかー!こうでなくては!
今週の海戦は「深海の悪魔」を思い出しました。燃えるなあ!
スザクが出し抜かれたのは可哀想だけど、
さすがゼロ様。なんと卑怯な(笑)

耳年増サクヤたんに翻弄されるカレンや
なんだかんだで見抜かれてるC.Cもかわいいな!
ああいうちょろっとほんの1カットでいいんです
そこからいくらでも妄想するから!
ギアスは以前からいつも燃料が多いし大きいのが
ドッカンドッカン来るかと思えば、こまこま小さくても濃い。
見習わないと。メモメモ。
スポンサーサイト
