U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


プラネット・ダンス。

軽めのテンプレートお借りしました。
でも画像重いからどうだろう。すみません。


画像はマクロスFのシェリル様とランカたん。
解像度72で塗るのって楽だなあ。
どうも立体感うまく出せてない気がしてなんとなくカラーで練習中。
しまったちゃんと塗ればよかった…すみません。
私は勢いで絵描いちゃいけないという例。

まああれだ、シェリルのブラシ髪は一度やってみたかったのです(笑)
ライブで髪の毛青く変わるのはミンメイライクなのでしょうか。
シェリルのキャラ的にいっそミンメイは偉大すぎるけどライバル!
とかだと燃えもしますがどうだろう。
FIRE BOMBERは大好きにちがいない。
バサラがプロデュースしてたら面白いのに。

7話視聴しました。以下感想。


ああ…オタでよかった…!!!
もうね、先週から「なにこれ最終回パート入ったの?!」状態でしたが
始まりでしたよタイトルどおり!おおおーオタでよかったー!!
「全機、プラネットダンス!!」ギャーまた7ネタきたー!
そのあとのシーンは鳥肌もんでしたマジで。
トランスフォームとかケーニッヒモンスターの一斉砲撃とかも
しびれましたイイわあ…

しかも曲の使い方がやっぱマクロス!
愛おぼとかプラスとかのサビのようでした。イイ…!
「もってっけー」に始まり他の曲の流れとか
カヲルくんみたいな少年(OPで女の子だと思ってた…)の
ハーモニカからランカたんの謎曲EDへ入るとことかもう!

しかしこの盛り上がりようはどうなの大丈夫なの。
あと18話もあるのに、いったいどうなるんだろう。
シェリルが貸してたイヤリングはどうなったんだろう。

今期はR2とマクロスFを楽しみに生きていけます。
スポンサーサイト
