U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ウワー。

20080521012218
台風の影響で昼間は風が強かったのですが、
部屋の西の窓を開けた後で南の窓を開けたら
網戸が飛びました。ものすんごい勢いで。
何のコントだよと。
「ウワー!それはないわ!」くらいしか言えませんでした。
漫画だと背景真っ白なコマで網戸外れてる絵が入るカンジ。

■先日名古屋で行われた狩人日本一決定戦もとい
モンスターハンターフェスタ'08最速ハンター日本一決定戦に
参加なされたARIさんと応援に行かれた雁さんから
ステキ狩人グッズをお土産にいただきました。

回復するやつ。
08051301.jpg

もったいなくて飲めないので未確認ですが
他社のポーションver.1を思い出せばこれは大丈夫っぽい!

一緒に写ってるゴスカッコいい十字架のは
スイスのナイフメーカー、ヴィクトリノックスのやつ。
か、かっこえええ!プレゼント用はこんな包み紙だったのか!
昔ハンズで買ったときは緑の袋だったから。ハンズの。
トマトとかパンとか切るナイフをいただいたのです。
これで私の作るガチムチな固いベーグルもスパスパ切れる!

ドリンクのキャップがポップなネコさん。かわゆー!
08051302.jpg

ネコさんストラップと名古屋土産のカエルまんじゅう。
08051401.jpg

かわゆー!かわゆー!
ストラップは液晶クリーナーなのですが
携帯の液晶画面くらい大きい、つまりPSP用。
PSP持ってないからDSに付けようと思います。
イヤそれどっちにも冒涜。
カエルはくれたご本人のキャラグッズかと思いました。
よくダンテたんにくっついてるやつ。

東京に行くと電車の中で若者がみんなやってるイメージの
モンスターハンターですが
時々雁さんに画面見せていただいては
オトモアイルーとかキッチンアイルーをモフモフしたい衝動に
かられております。
「ネトゲはいかん!楽しいのわかってるからやらんのです!」と
誓ったのでやれません。やらんのじゃーハマって帰ってこれなくなるの
わかってるからー!!PSO時代からの誓い、破るわけにはゆかぬー!

■先日伯父の家に行った帰り道の県道429号標識のすぐ先に
中華料理屋「娘娘」が!
08051201.jpg

惜しい!なぜ「娘々」ではないのか!
そしてなぜ家から遠いのか!
緑の髪やメガネ巨乳のかわいいバイトちゃんはおりませぬか!
むしろ来年ミスマクロスに選出される歌のうまい飯島真理声の
娘さんはいらっしゃいませんかー!
マグロ饅はまだきっとない。あれはマグロイベント後に
考案されたメニューだと信じています。
スポンサーサイト
