U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


クイーン。

普通に買い物行く途中の車の中で、カーステレオから
『今週の第7位 シェリル・ノーム「ダイアモンド クレバス」!』
なんて流れると本気でびっくりします(笑)
そしてマーヤの「トライアングラー」は4位だった。
なんかすごいなマクロス。
20080527044408
なんというシェリル様のターン!

というわけで画像はマクロスF、八話の主役シェリル様。

ランカたんが可哀想な話ではありましたが、
なんかどうもランカにはバジュラがらみで重大な話ありそうだし
すぐランカのターンも来るさ!両方あるほうが倍楽しいし!
あのカヲルくんみたいな男の子も来たし、いっそ彼も
美星学園に入るといいよ!っていう。
地元に美星町というとこがあるので、字で見るとドキドキします(笑)
ステキ天文台があるところ。

ランカのブログ、サインの件もかわいそうで…
ていうか、もしやあのカタカナサインはお兄ちゃんが…?
字の汚いオズマが一生懸命ランカのために書いたのかもしれないと
思うと微笑ましいというかなんというか(笑)

すっかりギャグメーカーのシェリル、イイ…!
アルトに抱きかかえられて飛ぶシェリル、あのシーンの会話
私だったら後日伏線として使うね!「同じ会話だ!」ってふうに。

つか、ちょうど先日まだ未見だったマクロス・ゼロを
観たばかりだったので、アバンの鳥の人わかったよ!
シェリルとサラ達のノーム姓が関係ないわけはない!といいな。
シェリルのイヤリングはマクロス2?
ああそれも借りてこなくっちゃーとウッキウキ。

マクロスゼロを見たあとで、ちょうど友達が貸してくれてた
種デスのたねきゃら入りDVD観たから、
種シンの不憫さを思い出して
ゼロシンのかっこよさとの差にホロリ。
だって中の人が同じ鈴村氏だから…!
スポンサーサイト
