U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



改め

20080601204037
画像はマクロスF巨乳担当その1のナナセ。練習中。
今までは自称「おっぱい星人」
(おっぱいを描くのにトンチキなこだわりのある星のもとに生まれた人の略)
でしたが、今後は「おっぱいマイスター」
(おっぱいを描くのにトンチキなこだわりのあるドイツ風に言うところのマイスター)
として生きてゆきます。

ナナセは最初登場した頃は、どんくさいランカにイヤミを言う
意地悪ポジションかと思ってました。
小公女セーラでいうところのラビニアみたいな。
全然ちがった。むしろ友達のアーメンガードかベッキーポジションでした。
紫頭にメガネでウテナのアンシーを連想していたのかもしれません。
そういやそれらのアイテムはアラレちゃんと同じです。なんか色々懐かしい。
