U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


娘フロ。


画像はマクロスFの巨乳担当その2&ロリ担当
一粒で二度おいしいクランたん。
巨乳バージョンはまた今度。

サントラの娘フロ。届いてさっそくヘビロテです。
なんという神アルバム!
使われたシーンがぱっとよみがえってまいります。
おっぱいマイスター♪
おっぱい言うな。すみませんそうとしか聞こえない。
娘々の曲聞いたら肉まん(正しくは鮪饅だけど)食べたくなるー

つか、楽曲解説面白すぎる!社長と謎の評論家の温度差(笑)
MBS系トレンディドラマ「トライアングラー」見たいなあ!
金曜夜10時とかで更にすんごいドロドロ愛憎劇になってそう。
つか次週のゼロ話とかランカのこととか微妙にネタばれしてる?
ランカも人気出るみたいで、シェリルとジョイントライブとか
あるかなあと楽しみです。
そういやマクロススーパーライブっていつ!どこ!
チケットは販売にして下さい!
抽選だと絶対外れる自信あるから!
つか発表も都会が先なんてうらやましいー!


いっかしーたーあっの娘はエイリアンー
20080604024208

ピクシー小隊の皆さんとミシェル。
前二人はS.M.Sの歌なんか大喜びで歌うと思う。
でもきっと大クランになったら恥ずかしがるね!

「ミシェル」って「ミハエル」のフランス語読みなわけですが
本名は元F1ドライバーのミハエル・シューマッハと同じでドイツ語読み。
ブレラは9話で「JA!」とか返事してたように聴こえたし
でもシェリルが鏡に口紅で書いた文はフランス語だったし
曲のタイトルは英語多いし
フロンティアの公用語は日本語みたいだし
デカルチャーとかゼントラ語だし…
こういう設定の載ったムック本みたいなの早く出ないかなあ。

ちなみに英語は「マイケル」ポルトガル語は「ミゲル
ロシアの「氷のミハイル」とかいたなあ懐かしい。

ミシェルといえば9話、いろいろ背景が説明されたり
ブレラがギャラクシーの人だったり
あの衣装で街中ウロウロしてたのかとか
シェリルがアルトときっちり携帯番号交換してたとか
グレイスさんじゅうななさいはやはりおっかなそうな人だとか
ちびアルトはちびの頃からポニテだとか
ルカはほんとにいい子だなあとか
幼い大クランがめちゃめちゃかわいいとか
大人の大クランのダイナミックビンタとか
マイクローンクランでもお姉さま呼びされててときめいたとか
ピクシー小隊の細かい設定はまだですかとか
これでもかのクラン祭りでクランの可愛らしさに気づきました
ありがとうございます!
一話OP見た時あの青髪の子は男の子かしらとか思ってました
すみません私が悪うございました!
スポンサーサイト
