U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



お茶。

20080614073420
沖縄~八重山ではずっとさんぴん茶を飲んでました。
本州のコンビニや自販機での冷たい緑茶の割合が
島に行くと黄色いラベルのさんぴん茶になります。

いわゆるジャスミン茶なので、東京に帰ってからジャスミン茶を
買ったけど、苦くて濃い。あーやっぱ違うかー
暑いとこで薄めのお茶をぐいぐい行くのがいいんで
気候にあわせてるんだなー
と思ってたら、羽田でさんぴん茶売ってたよーワーイ!

本州でもさんぴん茶売るといいのになあ。
風が熱いぶん、本州のほうが島より暑いくらいだし。
