U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



帰宅。

20080614231428
画像は隣町にあるパン工場併設スリフトショップの
バラアイスクリームと杏仁豆腐アイスクリーム。
どっちもさらりタイプでミルクベース。杏仁かなりヒット。

■巷では原稿紛失とか大騒ぎですが、原稿渡したのに本出ないうえに
出版社潰れて社長がトンズラして行方不明になった原稿や、
担当さんが会社辞めたため編集部や出版社に連絡しても
原稿返却してくれない出版社とか

よくあることですよハハハ。
どこ行っちゃったのかなあ未発表原稿とか連載のとか…

ちなみに普通は原稿無くされたら10倍返しだと聞いています。
最近はわかりませんが。
