U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ペン。

20080615200026
今日はスーパーで特売のアルトバイエルンを買って
心の中でニヤニヤしました。

画像はマクロスFのシェリル練習中。
表情がくるくるかわるキャラなので面白いです。
ツンデレぶりとか無駄にハイテンションとか
いろんな表情があるので描きがいがあります。

つか10話!やっと観ましたら大変なことに!
スーパーライブ〆切ってますがな…
ま、まあ7月なんて原稿三昧でどうせ行けないからいいや…うう…
せめて関西でもやらないかなー…

ランカのターンに見せかけといて食い込むシェリル!そうでなくては!

Dr.マオってまさかマオご存命なの!?医者なのか博士なのか
漆原教授と戦ったウィッチドクターみたいなのか
たいへん気にかかるところです。

え、来週休み?
これはさっさと新刊を描けとのお達しにちがいない。
でも印刷所の都合で009本が先。ミュートスの絡みでやっと描けます。
ヨミ前にやっとくべきだった…でも夏ネタだから…
なぜならアルテミスお姉さまの水着姿を描きたかったから!

右手が言うこといよいよきかなくなってきたのでペン入れを
ボールペンのハイテックにしてみました。
以前すごくきれいな線を描く知人がハイテックだったのを
思い出してレッツチャレンジ。
いける!大丈夫ぽい!
成果は次号のラブパでお確かめいただければ幸いです。

同人誌はペンタブでやってみたい。
スポンサーサイト
