U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



忍者。(改)

20080616194415
昔衣装の雪桜と龍胆丸。
まだソラで描けるなーと思いつつユキの髪型を間違えました。
色々リニューアル予定。
ユキの篭手に貼ってた葉っぱトーン、もう何年も前に廃盤になってるし
データも持ってないし…とかそんなカンジ。
ユキがツインテになってもアリかなあとか悩み中。
撫子組の皆さんは服をもうちょっと統一させたいなーとか
撫子の髪型は必ずどっか二つくくっているのに変わりはないとか
蘇芳の髪型はもうちょっと今風にとかいろいろ。


日本の最南端。日本人的に世界の果て。
でもこのむこうには伝説の島パイパティローマがあるのです。
雪桜はそこらへんも描いてみたい。
きっと蘇芳は暑い暑いと文句タレまくり。
でもきっと見た事もないような星空にちょっと感動。
逢坂生まれ侠都育ちの都会っ子だから。
