U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



旅日記。

08061901.jpg

画像はツノ忍者。
塗りを川背さんの日記ぽくしてみた。パクリだ(笑)
かろうじて黒くしてみた。

ツノ、
島はヤギあふるる地なので、いっぱいあるから。
きっと中に薬とか非常食とかヘソクリとか詰めてある。

ほかの女の子達が皆髪の毛ズルズル長いので
ユキはやっぱり短めがいいかなあ。

旅日記はじめました。
写真整理したらいろいろ出てきたので
さかのぼり日記ですがちみちみつけてみようと思います。
まずは最近の沖縄から。
