U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


更新。

080620.jpg

画像はアルテミスお姉様。
アポロンの姉溺愛っぷりがうまく描けるといいなあ。
なんであの子はお姉様をあんなに好きなんだろう
考え始めると止まらない(笑)


保管庫更新しました。
同人誌の表紙とかゲストに描かせていただいたものとかあれこれ。
新ゼロマンガはわび介さんの同人誌にゲストで描かせていただいたものです。
ハガレンのはがんもさんとこ。DCはいつものかんださんとこ。
ずいぶん前にいただいてた友人の皆さんからのイラストは必見であります。
いただきものも自分のもまだ他にあるのですが、それはまた次の更新で。


旅日記更新しました。
青いです。環境によっては目が痛いので
モニタの明るさを調節して下さい。すみません。


■FIRE FOXを3にバージョンアップしたら
ツールバーがいかつい(笑)
前のいかにもMacなあっさりだったのが
なんか昔のサターンみたいなコンソールに。
しかし読み込みは速いので問題ないです。
スポンサーサイト
