U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



弟君。

08062201.jpg

画像は009のアポロン。
一回こっきりゲストが惜しいくらいなんというか
本来濃いめのキャラなんだなあと、描いてみて実感。

ryokeithさんから
『今ユニクロのHP見てたらなんと
 石ノ森章太郎先生のTシャツ売ってた。」
と教えていただきました。
そういやちょっと前に話だけ聞いていて
画像見たのは初めてな気がする。
サンデーマガジンコラボTシャツに気を取られていた(笑)
あっちでは009が発売ラインナップに入ってたような。
つかGRナンバ-5とはマニアックな!
ロリ(キャラ名)がかわいいんですよ変身美少女。
そういやビジュコン版のアルテミス(ヘレナかも)は
ロリのビジュアルだった。
今度都会(笑)に出たらユニクロ行ってみよう。
情報ありがとうございますー!

旅日記ちみちみ更新中。
銀色の海は山陽側の瀬戸内では見れないのです。
